1200670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラフトパンチ&スクラップブッキング工房happy☆smile

クラフトパンチ&スクラップブッキング工房happy☆smile

ウェディング新郎キャラの作り方

こちらでは、クラフトパンチを使った新郎の作り方をご紹介します。
まずパーツを揃えます。
IMG_4936.JPG
一番上はカールバルーン 2枚。
今回2枚とも同じ色でパンチしていますが、よ~く考えると1枚はYシャツなので、白のほうがいいかもしれないですね。まぁ厳密に言えばだけどね。
実際は完成すると見えない部分になるので、どちらでも構いません。
上から2段目の一番左は上着部分をフリーハンドでカットしています。
一番右はズボン。こちらもフリーハンド。
真ん中はカールミニクラフトパンチハッピー フラワー で、ネクタイに使います。
3段目1番左と真ん中はスモールサイズパンチポトス
一番右がカーラクラフトミニクラフトパンチ ベビーセットの中の安全ピンです。 靴に使っています。
1パーツが揃ったらまずバルーンの1枚(上着になるほう)を画像のようにカットします。
IMG_4938.JPG
2ハッピーフラワーを画像のようにカットし、一番右のような感じに貼り付けます。
これでネクタイが完成です。
IMG_4937.JPG 3先ほどカットしたバルーンをカットしていないバルーン(Yシャツ部分)に画像左のような感じで貼り付けます。
 画像の右側は上着の部分です。
IMG_4942.JPG
4襟を作ります。ポトスの細いほうを画像の黒線のような感じでカットします。できれば左右分の2枚重ねてカットできればベストだと思います。
 本当はフリーハンドでもいいんですが、なんとなくポトスを使ったほうが左右同じ物ができるかなと思って作っています。
IMG_4943.JPG
5先ほどカットしたポトスを再び黒線のようにカットします。これで襟が完成です♪
IMG_4944.JPG
6完成した襟を貼り付けます。
IMG_4945.JPG
7貼り付けて上着の完成です♪
IMG_4947.JPG
8ズボン&顔をを貼り付けます。
IMG_4949.JPG
9最後に袖、手のひら、お花、靴を貼って完成です♪
IMG_4951.JPG
こんな感じで分かるかなぁ。
もし不明な点がありましたらメールくださいね。

バナー


© Rakuten Group, Inc.